無料ブログはココログ
フォト

« シーズン前のからだづくり | トップページ | キャリア交換とタイヤ装着 »

2004年11月14日 (日)

ベースキャリア購入

昨日、オートバックスでベースキャリアを買いました。
TERZOにするかINNOにするか迷いましたが、結局INNOのベースを買いました。実は去年もキャリアを買ったんですけど、車を乗り換え、ルーフレールの形状が変わってしまったので今年も買い替えです。去年のキャリアはシステムキャリアではなく、直付タイプのキャリアで価格は安かったのですが、取り付けが結構面倒でした。ベースの上につけるアタッチメントは未だ購入していません。本当はアタッチメントではなく、どーんとルーフBOXを載せたいんですけどね。ルーフBOXを積むと機械式洗車機に入れられなくなるのと、夏場にBOXを外して置いておく場所を考えなければならないので、なかなか踏み切れません。いずれ、タイヤをスタッドレスに履き替えるとき(自分はタイヤ履き替えもオートバックスでやってもらいます)にでも購入しようと思っています。

« シーズン前のからだづくり | トップページ | キャリア交換とタイヤ装着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/1954814

この記事へのトラックバック一覧です: ベースキャリア購入:

« シーズン前のからだづくり | トップページ | キャリア交換とタイヤ装着 »