無料ブログはココログ
フォト

« 6 管平高原 1/29-30 | トップページ | 熊本日帰り »

2005年2月 7日 (月)

先週末の滑走はお休み(+_+)

2005年度のウィンターシーズンも正にハイシーズン、本当は先週末も滑りに行きたかったのですが、急な仕事が入り、土曜日は出社して仕事をしました。その代わり、月曜日は代休を取得して、平日の空いたゲレンデを満喫!・・・とか思っていましたが、予定返上となる事態が発生。というのも、土曜日も深夜まで会社の事務所で仕事をして、「さあ、終わった。後は作成したパワーポイントの資料を関係者に送付しておしまいだ」と思って保存したつもりの資料が何故か保存できていなくて、4時間分くらいの資料作成作業がパアになってしまったのです(T_T)

ま、よくある話なのですが。

日曜日は家族との買い物やらその他の用事で忙殺され、仕事をはじめたのが20時を過ぎてから、結局深夜2時まで頑張ったものの、月曜日の代休取得は返上と相成りました。今週は木曜日午後に重要なプレゼンテーションが控えており、他の曜日は休めそうにありません。よって、代休はもう少し後にとっておくことにしようと思います。誰か、平日休みの人たちと一緒にゲレンデに出かけられる日に休みを取ろうかな、なんて。

今週金曜日からは、2泊3日で戸狩温泉スキー場に出かける予定、約10年振り通算3回目の戸狩です。一回目は大学2年生の時、通算二度目のスキー旅行にて。ボーゲンしかできず、格好悪くてサークルの女の子と一緒に滑ろうにも滑れなかったあの頃。そして二回目は前の会社の同期と男4人で出かけた10年前。シュプール号に乗り遅れたり、帰りの電車で○○銀行のOLさんと仲良くなったり、楽しかったあの頃。

今回は久々のラプロスの行事にて、ツアー幹事の役回りです。ラプロスでは初の幹事で、会計係を担当します。今回も思い出に残るツアーになるのだろうか、あの頃は滑れなかった戸狩のコブ2斜面、ラビットやジェットを今は上手く滑り降りることができるのだろうか、などなど楽しみであります。

« 6 管平高原 1/29-30 | トップページ | 熊本日帰り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/2835674

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の滑走はお休み(+_+):

« 6 管平高原 1/29-30 | トップページ | 熊本日帰り »