無料ブログはココログ
フォト

« 7 戸狩温泉 2/11-13 | トップページ | 受賞 »

2005年2月17日 (木)

2005ウィンターシーズン後半の抱負

これから3月末まで、出来る限り毎週末滑走したいと思っています。平日の代休取得も残っているので、平日も2~3日間くらい滑ります。その代わり、昨シーズン同様、3月末にて滑走は終了します。4月には家族2人の誕生日があり、また、土曜日はビジネススクールに通うことになりそう(次の投稿で詳細記載)な為です。

悔いのないようシーズン後半を滑走したいです。今週末は土曜日日帰り(舞子、神立か岩鞍)、来週は”わたすきIN草津”です。コブにも大分慣れてきたので、あともう一歩滑りこみたいと思っています。

もしかしたら、3月3連休の蔵王にて、他の人と一緒に1級の検定を再度受験するかもしれません。私が1級合格した6年前は、小回り種目の実施斜面はコブ斜面ではなく、整地で行われていたため「今の1級を受けても受からない」というコンプレックスを何気に持っています。しかも、合格した際の検定は長野のサンアルピナ鹿島槍のスクールで受験したものであり、ホームゲレンデの蔵王では連戦連敗で、合格できなかったんです。コブを滑ってきた今シーズンの総括として、検討をしている所です。

2月16日、今シーズンの残りが見えてきた時点での抱負でした。

« 7 戸狩温泉 2/11-13 | トップページ | 受賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/2968049

この記事へのトラックバック一覧です: 2005ウィンターシーズン後半の抱負:

« 7 戸狩温泉 2/11-13 | トップページ | 受賞 »