無料ブログはココログ
フォト

« 05年のゴールデンウィーク | トップページ | 捻挫 »

2005年5月 8日 (日)

GW最後は飲み会

昨日はスキーサークル、わたすき埼玉の04-05シーズンの打ち上げでした。日本海庄や⇒村さ来⇒カラオケボックスと朝まで居残ってしましました。あー、終電までに帰るべきだった(-_-;) 夜明けにコンビニで購入した液体のソルマック、及び家にあった太田胃散顆粒も効果なく、今日は胃もたれと胸やけに苦闘した一日でした。

そんなことを考えてたらもう夕方だし。晩ご飯、どうしよう・・・

ところで、昨日みんなとお話して、結構ブログをみてくれている人がいるんだなーと驚きました。なかなか、お話する機会が無かった方にも、自分のことを知ってもらえる効果があるんだなという発見がありました。違う趣味のこととか、勉強のこととか、意外なところで接点があることが分かったり、会話のネタになったりするのでなかなか便利だなと思うわけです。皆さんもブログやホームページを公開しません?(笑)

« 05年のゴールデンウィーク | トップページ | 捻挫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?僕も胸やけで今日一日つらかったです。まだ頭の中がボーっとしてます。でも、楽しい飲み会でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/4040071

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後は飲み会:

« 05年のゴールデンウィーク | トップページ | 捻挫 »