無料ブログはココログ
フォト

« 街の風景②(氷川参道→新都心) | トップページ | 継続受講か?どうしよう・・・ »

2005年6月12日 (日)

買い物の日でした

大したネタでも無いんですけど、今日は午前中、家族とイオン与野に買い物へ。これは毎週末の定例行事です。そして、午後は自分の服の買い物に行きました。大宮駅西口のコイン駐車場に車をおき、駅ビル内のユニクロ、ジャーナルスタンダード、SHIPS、それから丸井内のGAPやら各ショップなんかを巡りました。

感想、世の中の景気に合わせ、一時期の低価格一辺倒みたいな路線からは脱しているみたいですね。半袖シャツ1枚が1万円~1万2千円、うーん、どうなんだろう。独身時代だったらね、不可能でもないんだろうけど。

おいらの財政は相変わらず不景気でなので、世の中の流れにはついていけませんから~、ざんねーん。

というわけで、できる限り出費の少ない方向で買い物を完了しました。

それから、東口のパチンコ屋の上、七福星というラーメン屋が集まるビルのフロアでつけ麺を食べました。そこで一番人気のあるらしいAというお店に入ったのですが、そこで一言。お店のオペレーションが下手すぎです。注文をとって作る順番を混乱しているし。アルバイトのお姉さんの動きをコントロールしたり、それなりの接客ができないようでは人気なんて長持ちしませんよ。

« 街の風景②(氷川参道→新都心) | トップページ | 継続受講か?どうしよう・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事とはまったく関係ないですが
私のブログをいろいろ変更しましたので、リンクの修正を宜しくです。


宇宙刑事の独り言・・・日記・スキー・アウトドアなど
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21453

宇宙刑事の独り旅・・・FF11(ゲーム)日記。
http://gavan.seesaa.net/

※独り言の方だけリンクして頂ければ結構です。
※今までの独り芝居は閉鎖します。

お手数ですが宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/4527747

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物の日でした:

« 街の風景②(氷川参道→新都心) | トップページ | 継続受講か?どうしよう・・・ »