無料ブログはココログ
フォト

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月11日 (日)

夏もおわりかな?・・・

まだ日中は暑い日もありますが、朝晩は大分涼しくなってきましたね。暑いのが苦手な私としては少しだけ、ほっとしています。

それから、秋の定番の食べ物がスーパーに並ぶようになってきました。我が家の今日の夕飯はさんまの塩焼きです。そしてビールは”秋味”。一番好きなビールの銘柄です。秋しか飲めないのが残念なくらいです(どうして冬になると、淡白な味のビールばかりになってしまうのでしょうか?)

そんな食べ物やビールのことを書きつつも、今はジム通いにハマってます。今週は昨日、今日と2日通いました。昨日は水泳2KMとサウナ。今日はジョギング10KM+マシンとサウナ。体重はあんまし変わらないけど(難")、汗をかくことが気持ちよい日々です。

それから今日は衆議院選挙の投票日。ちゃんと行ってきましたよ。これからの日本、どんどん変化してもらわないと困るからね。10年、20年先を考えると、色々不安なことも多いですよね。

2005年9月 3日 (土)

今日もお仕事(出勤中)

土曜ですけど、今日も出勤いたしました。来週火曜日に重要な提案があるので、今日は資料の仕上げと社内向け資料を作りに来ました。先週は毎晩遅かったので体力的にきついのですが、ここは乗り切る他はありません。仕方ない。

おーい、インラインの人たち、うらやましいぞ~。どうせ仕事じゃなくても行けなかっただろうが・・・

晴天の日中、事務所に一人、蛍光灯のもと、クーラーをつけてパソコンを打つことのむなしさよ。せめて音楽でも聞きながら仕事がしたい。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »