無料ブログはココログ
フォト

« 不調だに | トップページ | 夏もおわりかな?・・・ »

2005年9月 3日 (土)

今日もお仕事(出勤中)

土曜ですけど、今日も出勤いたしました。来週火曜日に重要な提案があるので、今日は資料の仕上げと社内向け資料を作りに来ました。先週は毎晩遅かったので体力的にきついのですが、ここは乗り切る他はありません。仕方ない。

おーい、インラインの人たち、うらやましいぞ~。どうせ仕事じゃなくても行けなかっただろうが・・・

晴天の日中、事務所に一人、蛍光灯のもと、クーラーをつけてパソコンを打つことのむなしさよ。せめて音楽でも聞きながら仕事がしたい。

« 不調だに | トップページ | 夏もおわりかな?・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
休日出勤の時って確かに音楽聴きながら仕事したいですねぇ。なんか一人でフロアにいると静かだし。
でも仕事はかなりの勢いで片付くんですよねー。なんで稼働日は仕事が思ったように片付かないのでしょうかね。不思議です。

お久しぶりです。
仕事お疲れ様でした。

今日のインラインは、暑い上に久々だったのでバテバテになってしまいました。
明日は、筋肉痛かも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/5763461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお仕事(出勤中):

« 不調だに | トップページ | 夏もおわりかな?・・・ »