無料ブログはココログ
フォト

« 夏もおわりかな?・・・ | トップページ | ML解散に関する本音とこれから・・・ »

2005年10月 6日 (木)

新たな出発

2年間、参加して楽しんできたメーリングリストが消滅しました。運営者の独断と偏見によるものなので、色々思うところもありますが、後ろむきに考えたところでどうにもならないので、前向きにいきましょう。

ウィンタースポーツが好きな仲間はリアルで活動して”なんぼ”でしょ。ネットの世界なんて、単なる連絡手段に過ぎませんから。

私は、同じ趣味&埼玉県近郊に在住という2つの共通キーワードを持った仲間同士。今後も発展しながらお付き合いをしていけると信じています。個人的には家族と仕事が年をおうにつれ重くなる一方ですが、スキーライフも自分らしさの重要なパーツなので、いつまでも大切にしたいと今は考えています。埼玉にも、仲間を探しているスキー好き、ボード好きの人が沢山いるでしょ。そういう人を受け入れることで、集団も、ひとりひとりも、活動や考えの幅をどんどん広げていけるのではないでしょうか?

まだまだ続けましょ、埼玉から雪山への活動を!

« 夏もおわりかな?・・・ | トップページ | ML解散に関する本音とこれから・・・ »

「スキー関連」カテゴリの記事

コメント

けろっつさん、こんばんは。
サイコことまっちゃんです。今後はこの名前で行きたいと思います。
さて、サークルの件、残念ではありますが、とはいえ、あと2ヶ月もたたずしてシーズンインとなります。
今後どのようになるかは、まだまだ未知数とは思いますが、良いシーズンを迎えられるよう精一杯のことはやってみるつもりです。
お互い頑張ってゆきましょう。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/6272986

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出発:

« 夏もおわりかな?・・・ | トップページ | ML解散に関する本音とこれから・・・ »