無料ブログはココログ
フォト

« タイへ赴任する知り合いへのエール | トップページ | ハイキング@大霧山 »

2005年11月 3日 (木)

急に寒くなった

先週末に風邪をひいたらしく、月曜日からのどの痛みやら鼻づまりに苦戦しています。先週終わりくらいから急に寒くなりました。日々、ゆっくりと街の風景を見る時間が無いのですが、先週金曜日に新宿高島屋前を通ったら、イルミネーション綺麗でした。

VFSH0001

そろそろ、色んな所で夜のライトアップが始まる季節ですね。大宮駅西口のもみの木、さいたま新都心のけやき広場(ブルーにライトアップされる)あたりがライトアップされると、冬だなーと感じます。そんな事を考えているうちに、きっとすぐに年末になってしまうんでしょうね。

例年は冬が近づくのでうきうきしている季節ですが、今年は気分的に今ひとつ盛り上がらないですね。仕事が忙しいせいか、金欠なせいか、家族と過ごす時間を考えているせいか・・・分かりません。

« タイへ赴任する知り合いへのエール | トップページ | ハイキング@大霧山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/6875795

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなった:

« タイへ赴任する知り合いへのエール | トップページ | ハイキング@大霧山 »