無料ブログはココログ
フォト

« 01.苗場スキー場 | トップページ | 今年はやっぱり焼酎 »

2005年12月18日 (日)

冬の新都心 ライトアップ

今年もイルミネーションが綺麗な時期になりました(何故、冬の街はイルミネーションで飾られるのでしょうか?)。最近は色んなところでライトアップしているようですね。埼玉でも、上尾駅前、南越谷なんかも綺麗らしいです。ちなみに、NACK5で聞いたのですが、今年で丸の内のミレナリオは終わりらしいですね。昔、かみさんと一度だけ見に行ったことがあります。

私の家の近くでは、何といっても”さいたま新都心”。ブルー主体で寒々しいなんて声もあるらしいですが、個人的には好きです。

VFSH0001 VFSH0002 VFSH0005

  • 左は駅を降りてコクーンに向かう通路から
  • 真ん中は駅を降りて右100M先にあるけやき広場
  • 右は明治安田生命ビル内にあるクリスマスツリー

« 01.苗場スキー場 | トップページ | 今年はやっぱり焼酎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/7685901

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の新都心 ライトアップ:

« 01.苗場スキー場 | トップページ | 今年はやっぱり焼酎 »