無料ブログはココログ
フォト

« イオン与野の屋上から | トップページ | 01.苗場スキー場 »

2005年12月13日 (火)

Snow Friends忘年会

去る12月9日(金)、スノフレ定番の宴会スポット、南浦和において忘年会を行ないました。今回はいつもの会場である魚民や一元がある西口とは反対、東口にある”つぼ八”に於いて実施。21時30分スタートと遅い時間にも関わらず7名もの参加者があり、0時頃まで飲みました。

参加者:響(旧ぎゃばん)、たぬち、とらち、じゅん、まー、ロゴ、そして私

スキーの仲間であり、普段は私服やウェア姿しか見たことの無いメンバーのスーツ姿は新鮮でした。名刺の交換なんかもしました(知り合って2年間、本名を知らずにニックネームで呼び合ってきたので、これまた新鮮だったり)。

わたすき解散→スノフレ発足と今年は色々ありましたが、今後も沢山滑って色々と近所同士でわいわい遊べる仲間であるといいなと思いました。とりあえず、北海道のルスツツアーが楽しみだ!

« イオン与野の屋上から | トップページ | 01.苗場スキー場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/7606319

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Friends忘年会:

« イオン与野の屋上から | トップページ | 01.苗場スキー場 »