無料ブログはココログ
フォト

« 規則正しい?生活?? | トップページ | 06スキーシーズン終了 »

2006年4月16日 (日)

昨日も今日も出勤

あー、週末休めない。土日続けて出勤。おまけに代休を取る目途も再来週まで立たない。

4月の引継ぎが一番忙しい時期にも関わらず、メインのクライアントから重い提案の依頼が・・・今週木曜日の締め切りなので全力投球したいところ。

ところが、役職者以上の会議、他のクライアントの至急の依頼、元メンバーの相談など、平日はとても提案書作りなんてできやしない。というわけで週末続けての出勤となったわけ。これで受注できれば、まだ救われるんだろうけど。難しいだろうな・・・

他のアカウントマネージャーも土日出勤している。良いのか、こんなんで!ま、続いたら怒るけどとりあえずは我慢して頑張るか。

« 規則正しい?生活?? | トップページ | 06スキーシーズン終了 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

けーろーさん、こんちは~。
忙しそうですね。
ところで、2005/06シーズン総括は
書かないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/9617683

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も今日も出勤:

« 規則正しい?生活?? | トップページ | 06スキーシーズン終了 »