無料ブログはココログ
フォト

« 06スキーシーズン終了 | トップページ | 買い物の日(新都心で完結) »

2006年4月23日 (日)

サプリメントその2

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを飲み始めて100日。風邪をひかなくなったような気がしたのでパワーアップすることに。今日、マルチビタミン&ミネラルの追加を購入。そして、同じネイチャーメイドのビタミンBコンプレックスを購入。ここまではまあ問題なしかと。

その後、色々ネットを検索していたらDHCのHPにたどり着く。どうやら、DHCのサプリはダイエットものが主力らしい。ちょうどいいや、といううことで今日イオン与野に行き、DHCの3サプリ(フォースリーンニュースリムα-リポ酸)、ヴァーム缶及びヴァームウォーターを購入。占めて6800円也。

帰宅後、DHCのサプリの飲み方が気になったので、HPで色々調べてみると・・・色んなことが書かれています。あんまり評判のよいものばかりではないらしい。大丈夫かな?ということで、せっかく購入したもののフォースリーンは服用しないことにしました。あとの2つも結構色々書かれてんだよな。ま、調子悪いようだったらすぐに辞めようかな。

Vfsh0007_1

« 06スキーシーズン終了 | トップページ | 買い物の日(新都心で完結) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/9733203

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントその2:

« 06スキーシーズン終了 | トップページ | 買い物の日(新都心で完結) »