無料ブログはココログ
フォト

« 新しい1年のスタート | トップページ | 規則正しい?生活?? »

2006年4月 3日 (月)

さくらさくら・・・な週末

土曜日は、昼間にイオン与野で買い物&昼食をとった後、近所の与野公園で家族と散歩。暖かい日だったね。花見をしている人が沢山いた。うちは専らこどもの遊戯遊びの付き添い。まあ、でも気持ちのよい日だった。

Vfsh0004

17時からは3ヶ月ぶりのスポーツクラブ。ちょうど、3月31日で休会日程の3ヶ月が終了。体重が2KGも増えていてショック。やっぱり、スキーじゃ痩せない(というか太った)。約2時間のマシンジム&ジョギングで久々に汗を流す。これからコンスタントに通うぞ~。

日曜日は会社の同僚宅@川越市的場でお花見バーベキュー。まあ、花なんか見ちゃいないけど。同僚宅は庭が広く、しかもバーベキュー用の台まで備え付けで作ってある。横にはなんと露天風呂!おいらはワインばっか飲んで結構よい気持ち。肉はあんまし食わなかったなあ~。そうこうしていると17時前くらいからIt's started to rain。まあ、17時までもったので上々かな。みんな相当酔っ払いだったなあ。

明けて今日は12時から19時までずううっと部内会議。疲れたよ、もう。やだ。

« 新しい1年のスタート | トップページ | 規則正しい?生活?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/9418000

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら・・・な週末:

« 新しい1年のスタート | トップページ | 規則正しい?生活?? »