無料ブログはココログ
フォト

« さくらさくら・・・な週末 | トップページ | 昨日も今日も出勤 »

2006年4月 5日 (水)

規則正しい?生活??

4月から新しいペースで日々を送ろう、ということで、夜遅く帰ってきて食事をするのを辞めてみることにしました。うーん、こんなの当たり前のことだったのかも。夕食は仕事中または帰宅途中の7時台には済ましてしまう。ちなみに昨日の夕食はなか卯のカルビ丼、550円也。今日は池袋、玄武のわとんらーめん(うまいんだ、これが)・・・・あれ~、大丈夫か?そんなもの食っていて。

ま、いいや。今日は、取引先から直帰。池袋でらーめんを食べて、自宅には20時40分着。そのまま家には入らず、スポーツクラブに直行!マシンジム40分、ランニング45分、その後風呂とサウナで30分。いやー、いいね健康的生活。でも、平日夜のジムは本当に混んでいる(週末の比ではない)。実はそれだけ、健康に気を使っている人が多いんですね。自宅に帰ってもまだ23時20分。これから、小説でも読んで寝ようっと。

でも、今日、新しい仕事(かなり重い案件)が発生した・・・提案書作成地獄。せっかく、一番大きいアカウントの事業計画を書き終えたばっかりなのに・・・GWまでは地獄の日々が確定的に。高松出張も控えてるし。やばいな、マジで。ま、適当にやるさ。もう、若くないから、どうせ無理が効かないんだから(開き直り)。

« さくらさくら・・・な週末 | トップページ | 昨日も今日も出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/9434288

この記事へのトラックバック一覧です: 規則正しい?生活??:

« さくらさくら・・・な週末 | トップページ | 昨日も今日も出勤 »