無料ブログはココログ
フォト

« 晩御飯シリーズ | トップページ | 家族の自転車を購入 »

2006年5月 7日 (日)

GWも終わり

リラックスでき良い連休だった。朝は8時に起きたが、朝食後、洗濯をしたりテレビを見たりしてぐずぐず過ごす。昼から外出。アスリエ(近所のジム)に行き、マシンジムと有酸素運動をしてきた(ちょうど3時間)。その後は、イオンで3時間ばかりお買い物→夕食を作って食べた1日。

ちなみに、4月最初より体重は▲1KG、体脂肪率は▲1%。まだまだ・・・・これから。

今日の晩御飯

  • いわしの煮付け
  • ひじき
  • 串カツ
  • メカブ

Vfsh0008

« 晩御飯シリーズ | トップページ | 家族の自転車を購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>空手やってたよね?どう、続いてる?
うっ。
空手は、昨年のお盆のあの事件以来止まってます(笑)
でも、筋トレだけは欠かしてません!
あー、もずく酢いいですね。体やわらかくなりそう♪

串カツの間はやっぱりネギが入っていたかと。まーさんが大好きなもずく酢もおかずとしては良。空手やってたよね?どう、続いてる?

連休の最終日に体動かすのっていいですよね!
最近、私は体を鍛えるというよりヨガみたいなストレッチがしたいです。

あのー1つ質問なんですが、
串カツのカツの間ってやっぱ何か入ってましたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/9951597

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« 晩御飯シリーズ | トップページ | 家族の自転車を購入 »