無料ブログはココログ
フォト

« GWも終わり | トップページ | 復活の診断士活動 »

2006年5月28日 (日)

家族の自転車を購入

今日は久々の休み。あと、午後から雨が上がったので、近所の自転車店に家族の自転車を買いに行った。実はうちの家族、丘陵地区で育ったので、自転車に乗るという慣習が無かったらしく、なんと自転車に乗れないんです。自動車は普通に運転できるんだけど。

少し練習に付き合ってあげる必要がある。5年前にも何度か練習のために東松山の森林公園に通ったことがあるんだけどね。もう全然忘れちまったらしい。

ということで、また森林公園に行く必要がでてきた。他にもサイクリングコースとレンタサイクルがあるところ無いかな?ま、とにかく会社の休みを取らなきゃ、晴れの日に。

« GWも終わり | トップページ | 復活の診断士活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/10284475

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の自転車を購入:

« GWも終わり | トップページ | 復活の診断士活動 »