無料ブログはココログ
フォト

« 最近の生活 | トップページ | 注目リスト »

2006年7月30日 (日)

やっと梅雨明け?

いやー、昨日から暑いっす。今年は長かった梅雨もようやく明けそうな雰囲気ですね。今年はまだ夏休みの予定も申告していらず、どうしようかと考え中です。9月半ばから10月半ばまで、診断士実力アップコースの商店街診断で週末も返上となるため、この期間に3日間の夏休みを入れようかと思っています。とすると、盆も出勤となるので、事務仕事をこなす週にしようかと思っています。その代わり、早く帰宅して走る・・・みたいな。

そう、16日から20日まで、ジムも夏季施設調整期間に入るため、せっかく暇なのにジムにも行けないので、仕方なく外を走るしかないかなと思っています。東武東上線みずほ台まで行けば、500円で他店舗を利用できるんだけど、遠いしなあ・・・・

7月はなんと今のところ16日もジムに行ってます。過去新記録です。このくらい通うと完全にもとが取れている状態です。そろそろ単なるトレーニングにも飽きてきたので、ピラティスとか、ヨガとか、ウォールクライミングとかにも挑戦したいなあと少しだけ思うようになってきました。

今月末は目標を64KGにおいていたのですが、ここのところずっと63KG台で推移しているので目標達成。それに4月時点で-5KG(結婚当時の体重)をとりあえずの目標にしていたので、これもクリア。やればできるじゃん。8月の目標は62.8KG、今年度中は61KG前後までを目ざし、後はキープできれば、一応ダイエット活動は終了にしようかと思います。そろそろ飲んでいるサプリの内容も、脂肪燃焼に効くもの⇒体力UP・健康増進に効くものに切り替えていこうかと思います。

« 最近の生活 | トップページ | 注目リスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/11150603

この記事へのトラックバック一覧です: やっと梅雨明け?:

« 最近の生活 | トップページ | 注目リスト »