無料ブログはココログ
フォト

« やっと梅雨明け? | トップページ | やっと購入 »

2006年7月30日 (日)

注目リスト

前々回の最近はまっているものに続き・・・・まずは、気になっているスポーツ

  • ボクシング 亀田選手の世界挑戦:とりあえず、夢があっていいわなーということで

サッカーはWCPが終わってしまって、今ひとつ興味が復活しない。リーガエスパニョーラとか、見たいけど時間が無いし。野球って・・・順位しか見なくなっちゃった。あと、F1も。そういや、高校野球の地区大会をローカルTV局で放映してますね。

ほしいものリスト

  • IPOD:サイズ優先でnanoを買うことにしました。買いに行く時間が無い・・・・
  • オムロン カラダスキャン:かみさんに余計なもの買うなと怒られそう・・・
  • Poral 心拍計:こいつは内緒で買っちゃおうかな。

映画

  • MI3:楽しそうなので、見に行きたい!

資格

ほか

  • 光回線:最近、ADSLも遅いよね?そろそろ切り替えようかな?

« やっと梅雨明け? | トップページ | やっと購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/11151062

この記事へのトラックバック一覧です: 注目リスト:

« やっと梅雨明け? | トップページ | やっと購入 »