無料ブログはココログ
フォト

« プロテイン | トップページ | 8月も終わってしまった »

2006年8月22日 (火)

2駅分のウォーキングコース

昨日の帰宅途中、武蔵浦和駅から南与野駅までの2駅を歩いた。武蔵浦和駅から中浦和駅までは、花と緑の遊歩道という名前の歩道を2KMばかり歩く。この道、夜になると運動不足解消を目的にしていると思われるたくさんの人が歩いている。友人とか夫婦とか、或いはもくもくと一人で、色んな人が自分のペースで歩いています。春は桜並木になるこの遊歩道は結構お気に入りです。そして、歩道の終点は中浦和駅近隣にある別所沼公園。ここも沼の周囲がランニングコースになっており、すごい大勢の人が走ってます。スーツ姿なのに、思わず走り出したくなった。この道筋は本当に良いです。

さらに、中浦和から南与野までは線路の下を歩いてみた、ここの間もフットサルのグランドがあって、実際に試合をしている人たちとかいたし、歩いて楽しい1時間だった。それにしても、みんな色々な方法で運動しているんだなあと感心。

« プロテイン | トップページ | 8月も終わってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/11559337

この記事へのトラックバック一覧です: 2駅分のウォーキングコース:

« プロテイン | トップページ | 8月も終わってしまった »