無料ブログはココログ
フォト

« 8月も終わってしまった | トップページ | 週末に休みが無いのはつらい »

2006年9月26日 (火)

えーと、9月は大変(汗)

随分久しぶりの投稿。約1ヶ月のブランクだった。っていうか、ブログの存在すら忘れていた感もあり・・・・

9月から都内某所で商店街診断がスタート。毎週土日が活動+仕事で潰される毎週末。正直、きつい、きつすぎる、銘菓○万石饅頭!みたいな。

とかいいつつ、平日のジム通いは継続中で、現在も週に2~3回は通っている。そして、ジム通いが2回以下の週は、夜間に家の周囲を35分程度(多分5KMくらい)を走っている。昨日は会社を半休して夕方からジムに行き体重等を計測したところ、体重61.4kg、体脂肪率17.5%だった。最終目標まであと1.5kg。最近はなかなか落ちなくなってきたけど継続して頑張ろう。1日のカロリー摂取を考えて食事ができるよう、最近は日々計算している(ボクサーみたい)。

9月前半、商店街診断がはじまる前に那須に旅行に行った。忙しくなる直前に2日間の平日を使って家族と旅行。ホテルはそこそこ値段だったので、まずまずの内容だった。1日目は10時過ぎに家を出発し、15時ちょうどにそのままチェックイン。施設のプールで家族と1時間遊んでから、ひとりで思い切り1時間泳いでちゃっかり有酸素運動。夜はバイキングでバカ食いしたので、その後暫くは体重が実際に上がってしまった。2日目はりんどう湖ファミリー牧場に行って、帰ってきた。

商店街診断は初旬にヒアリングを実施。中旬は雨の中2日間にわたり、通行量調査とアンケート取りを実施。これだけで相当大変だった。その後は診断をすすめるためのミーティングで週末丸1~2日を潰している日々。これが10月末まで続く予定。あああ・・・・。

« 8月も終わってしまった | トップページ | 週末に休みが無いのはつらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/12047331

この記事へのトラックバック一覧です: えーと、9月は大変(汗):

« 8月も終わってしまった | トップページ | 週末に休みが無いのはつらい »