無料ブログはココログ
フォト

« 年末近づく | トップページ | ウォーキング@渋谷区 »

2006年12月19日 (火)

試練

この年齢、或いはこれだけ経験を積んだ後に、あってはならない結果を出してしまった。正直、「なんで?」という感じであんまり自覚がなかったし、「相手に対する不信感」をもって納得がいかなかったことも事実だけど、不具合が起きている事実とそれによって他人に迷惑をかけている事実については、素直に認めるほかは無いと思っている。

問題解決に至るまでは一定の時間がかかること、そして、他人に骨を折ってもらわないといけないので当分憂鬱な日々は続くかな~。

また、納得がいこうがいくまいが、多くの関係者に頭を下げる必要もある。

もう考え方を変えて、勉強だし、今失敗しておいて良かったと思うことにしようかと思う。

いずれにしても、みっともない、自分自身がショックとか、そういうプライドをどこかに置いておかないと、リカバリーのための最善のアクションは取れないと思う。

« 年末近づく | トップページ | ウォーキング@渋谷区 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/13121492

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« 年末近づく | トップページ | ウォーキング@渋谷区 »