無料ブログはココログ
フォト

« もっと野菜を取らねば・・・ | トップページ | 地球温暖化 »

2007年1月16日 (火)

いなか風煮しめ定食@サザンテラス

昨日、夕食をサザンテラスにある新宿みやざき館でとりました。

昼食でサラダを採ったものの、一日の野菜目標摂取量には達していなかったので「何か夕食で野菜っぽいものを採りたいな」と考えながら歩いていました。帰宅してからは、ジムに行って走るつもりだったので、おなかに溜まるものは嫌だなあ・・・とか考えつつ。

で、駅に入る直前にみやざき館の中にある軽食コーナーを発見し、夕食を採ることとしました。この”いなか風煮しめ定食”なんですが、ごぼう、にんじん、いも・・・などの根野菜がたっぷりと入っていて、非常にヘルシーでした。そして、値段も600円と大変リーズナブル。

メニューとしては、他にはハンバーグ煮込み定食、カレー、チキン南蛮などあったおすすめです。

« もっと野菜を取らねば・・・ | トップページ | 地球温暖化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/13513779

この記事へのトラックバック一覧です: いなか風煮しめ定食@サザンテラス:

« もっと野菜を取らねば・・・ | トップページ | 地球温暖化 »