無料ブログはココログ
フォト

« 今年の初詣とおみくじ | トップページ | J-CLUBってジャンル »

2007年1月11日 (木)

滑りたいけど我慢・・・かな

今週末まで家族が田舎に帰省しているので、本当は週末に滑りたいんだけど・・・なんせ、やらなきゃいけないことを昨年から放置しているので、遊んでばっかりいられないなあと。毎年冬場はスキー優先で色んなものをないがしろにしてきたのだけど、今年は流石にそうもいかないだろうと思う。

まず、やらなきゃいけないのは、診断士の勉強会に提出するレポート。こいつが来週月曜日が締め切り。次に会社の研修の事前学習。こいつは約1月猶予があるが、今のうちに着手しないと、どうせやらなそうなので。それから、最後はキャリアの棚卸し。これはじっくり落着いた環境で考えなければならないので、やはり家族が帰ってくる前に着手したい。

先週の3連休は車のバッテリーやオイルを交換したり、新年会が入ったりと結局何もできなかったから、仕方なし。あー、天気の良い日に滑りたい・・・

« 今年の初詣とおみくじ | トップページ | J-CLUBってジャンル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/13437434

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りたいけど我慢・・・かな:

« 今年の初詣とおみくじ | トップページ | J-CLUBってジャンル »