無料ブログはココログ
フォト

« 希望かなわず | トップページ | 今日も晴天の笹塚⇒新宿ロード »

2007年3月10日 (土)

氷川参道のCAFE

氷川参道の入口から大宮駅まで向かう道筋に何件か喫茶店(或いはCAFE)があります。今日は家族の用事で大宮の市民会館に行きました。昼食を摂っていなかったので、市民会館を一歩外に出て、参道沿いにあるCAFEに入りました。2件あるんですけどね。1件はファストフード風のお店です。チャパタなんかと飲み物のセットもあるので良いなと思ったんですけど、あえてもう1件の方に入ってみました。そうそう、前から入ってみかたっかんですよ。

こちらのお店は外観がとてもシックで、カウンターの奥にはちょっとしたアルコールなんかも置いてあるようです。友人から、「辛いカレーが食べられる」と聞いていたのも魅力でした。

Vfsh0001_1070310_1453

写真はお店の中から氷川参道を眺めた風景と噂の「辛いチキンカレー」。注文したときにもマスターから「辛いですよ」と言われました。食べてみて、激辛というわけではありません。爽やかな辛さです。夜は21時ラストオーダーで22時までお店をやっているとのこと。今度、早く仕事を切り上げられる日に行ってみようかな。

« 希望かなわず | トップページ | 今日も晴天の笹塚⇒新宿ロード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/14215839

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川参道のCAFE:

« 希望かなわず | トップページ | 今日も晴天の笹塚⇒新宿ロード »