無料ブログはココログ
フォト

« 今期最後の山 | トップページ | 氷川参道のCAFE »

2007年3月10日 (土)

希望かなわず

昨日まで2日間、論理志向とファシリテーションの研修第2弾を受講していました。今期の研修受講は、論理志向2日、ファシリテーション2日、小集団活動1日、更にコンサルタント実力UPコースでプレゼンテーション、経営戦略、事業再生・・・など毎月1日ずつ。昨年度に近い量のインプットができたかと思います。成果がでるまでには時間がかかると思います。

さて、来期の組織発表がありましたが、今年も企画部門への異動希望は叶いませんでした。他のメンバーが当該部門に異動しているのに何故?という感じ。この5年間、それなりに評価もされてきたし、現場の問題を構造的に把握していることを認知されているのにも関わらず、変革する側の企画部門に異動させてもらえない理由は?異動希望を4回も出して、一度も受け入れられず。本部長に直にフィードバックしていただけるようお願いしています。

自分の人生なので、甘んじて次の1年を過ごすかどうかはわかりません。少なくとも外の世界とのコンタクトは開始しよう。

« 今期最後の山 | トップページ | 氷川参道のCAFE »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/14213308

この記事へのトラックバック一覧です: 希望かなわず:

« 今期最後の山 | トップページ | 氷川参道のCAFE »