無料ブログはココログ
フォト

« 骨董通り | トップページ | 体調と年度末 »

2007年3月26日 (月)

サプリメント変更

ちょうど、サプリが切れたので、ラインナップを変えてみることにしました。

  • マルチビタミン&ミネラル(ライフスタイル)・・・・今まで通り継続
  • ビタミンC(ネイチャーメイド)・・・・継続
  • フィッシュオイル(ネイチャーメイド)・・・アサヒのものから切替え
  • ファイバー(ネイチャーメイド)・・・新しく追加

マルチビタミン&ミネラルは手放せないし、今のブランドがお気に入りなのでそのまま継続。

ビタミンCは、マルチビタミンの中の含有量が少し少なめなので追加して使用中。

フィッシュオイルは今まで使っていたアサヒのもの(DHA500)が1300円くらいだったので600円で購入できるネイチャーメイドのものに切替え。アサヒのものの方が成分的には良いんだけれど、新しく1個追加することを踏まえてコストダウン。

ファイバーは食生活のバランスを考え、新たに購入することに。これにプロテイン(ドーム)を加えたラインアップで暫くはいってみたいと思っています。

070325_2152

« 骨董通り | トップページ | 体調と年度末 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨董通り | トップページ | 体調と年度末 »