無料ブログはココログ
フォト

« 体調PCと不具合~たぬきまで | トップページ | パソコンの復旧~メモリ増強まで »

2007年7月22日 (日)

身体データ推移

5月・6月と体重は59KG台で安定推移していたので、このくらいでずっと推移していくのかと思っていたけど、今月に入って58KG台で安定するようになった。これで、ついに大学時代と同じ体重になった。6月から日中に「水」を意識的に飲むようにしており、関係があるような気がする。平日は「コントレックス」という硬水を1.5L飲むことが多い。ミネラルの独特な風味があり、仕事をしている時には刺激があってちょうどよい。逆に家では軟水を飲んでいる。

体脂肪率は相変わらず15%台後半~18%の間を上がったり下がったりしている。こちらの値を減らすのは本当に難しい。多分、食事内容の制限が必要だろう。

« 体調PCと不具合~たぬきまで | トップページ | パソコンの復旧~メモリ増強まで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん
どうも、お久しぶりです。
>最近は週末に、とある運動をして体とバランス>感覚を鍛えています。スキーにも役立てばよい>のですが・

もしや、流行のブートキャンプですか?

けろっつさん、ご無沙汰しております。
まっちゃん@東久留米です。

ブログ拝見しまして、コンスタントに体と脳のトレーニングを行っているけろっつさんはとても意志が強く、努力の方と思います。

コントレックスの水は1年ほど前に私も飲んでいた時期がありましたが、確かに結構癖がある感じがしますね。合うあわないがはっきりしそうです。

私の方は、4月に酷い風邪を引いてしまい、その後一ヶ月ほどは本調子でなかったのですが、最近は週末に、とある運動をして体とバランス感覚を鍛えています。スキーにも役立てばよいのですが・・・。

また、スノフレメンバーで飲み会などあれば是非参加したいと思います。

それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調PCと不具合~たぬきまで | トップページ | パソコンの復旧~メモリ増強まで »