無料ブログはココログ
フォト

« パソコンの復旧~メモリ増強まで | トップページ | 再びチャレンジ »

2007年7月31日 (火)

ひと段落~タンクトップ購入

久々に面倒な提案書作成が入り、先週土曜日は出勤する羽目になった。でも、取りあえず。ひと段落ついた。来週のプレゼンは面倒だけど(しかも21時開始だって、いい加減にしてほしい)、とりあえずはゆっくりできそう。

さて、日曜日にジムの帰りにスポーツオーソリティに寄って、運動用のウェア上を購入した。上下3着で着まわしているんだけど、そのうち1着が汗臭くなってきたので交換した。ちょうど1年のサイクル。

Vfsh0015_2

Tシャツよりもノースリーブやタンクトップの方がトレーニングをしていて励みになるんだよね。ジムは壁面が鏡になっていて、トレーニングマシンを使うときに必ず鏡に映る自分と向き合うようになっているんだけどね。そのときにTシャツよりも腕を出しているほうが何故か励みになる・・・・20代前半ならわかるけど・・・・・もうおじさんなのに(笑)でも、そんな感じ。

« パソコンの復旧~メモリ増強まで | トップページ | 再びチャレンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/15965161

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落~タンクトップ購入:

« パソコンの復旧~メモリ増強まで | トップページ | 再びチャレンジ »