無料ブログはココログ
フォト

« 実務従事9月度スタート | トップページ | 日帰り札幌出張 »

2007年9月24日 (月)

中学校同窓会の案内

卒業してから、22年。一生ないであろうと思っていた中学校の同窓会案内を、敬老の日に自分の実家に行ってくれた家族が自宅から持ってきてくれた。当時の学年は40名×10クラスのマンモスだった。それを全員招待するとは・・・すごい。

幹事は同じマンションに住んでいたヤツで、小学校の時は同じクラスで一緒に学校に通っていたりもした彼。

それと今回関心したのは、同窓会を主催する代理店ビジネスが存在すること。まあ、ニッチな領域で仕事をしている会社もあるんだなあと。仙台への転勤のため、所沢を離れたのが13年前。それでも22年間住んだところなので、やはり色々思うところはある。部活で毎日一緒にしごかれていたやつらはどうしているんだろうとか、塾やボーイスカウトに一緒に通った彼は、とか。

日程的には多分、11月度の実務従事が始まる前なので行けそう・・・でも、どんな顔をして参加していいか分からんし。でも、きっと最後の機会のような気もするし。

« 実務従事9月度スタート | トップページ | 日帰り札幌出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62163/16561543

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校同窓会の案内:

« 実務従事9月度スタート | トップページ | 日帰り札幌出張 »